ようこそ!!!ゆみっぱのHPへ!!!
このページでは、楽しい視覚障碍者向けの情報などを掲載します!!!



コンテンツ一覧
お話
ここでは、面白いお話しだろうか?ないろいろな話を載せます!!!
質問コーナー
ここでは、質問に答えた物や質問が載ってるコーナーです!!!ぜひ答えてみてね!!!
ゆみっぱと雑談しよう!(PrivateML)
ここでは、トーク(Toque)ならぬプライベート(Private)な感じで話すMLですが、自分配信は、1年ぐらいに1回かな。
MLが苦手な方は「おしゃべりパラダイス掲示板」
この掲示板は、いろいろと雑談していくものです。年齢制限なくこの掲示板に投稿することができますので、最近の出来事やMy事件(今日起こってしまったこと)、お悩みなど、なんでもいいのでぜひぜひこの掲示板に投稿してみてください!!!


プロフィール
ここの管理人のゆみっぱです。
この「ゆみっぱ」と言うHNの由来は、「楽しくするために」と言うことで「パラダイス!」が楽しいから「ゆみYumiパラダイス!(ゆみっぱ)にしています。」
ぜひTwitterでもフォローよろしくお願いいたします!


ユミサイン(ちょっと下手ですが。)
このサインについて
前の学校で考えた物です。
実は私、円形(○)が好きで、円形って回るように楽しくなるから、お絵かきが好きだったころ、○がたくさんある絵もかいていました!
そこで、カタカナも習っていて、それを参考に「ユミ」と入れています。




このサイトについて
MP3形式は、Windowsが古い または Windows Media Playerのバージョンが古い場合は再生できません。こちらから新バージョンをダウンロードしてご利用ください。
また、リンクに進んだページから前のページやHPに戻るには、ブラウザの [戻る] ボタンをクリックして戻ってください。
Twitterメール

Ads by Sitemix